095-865-8116

月~土曜 9:00 ~ 21:00

(土/祝は17時まで営業)

水素風呂 病院からもレンタルが出される?

先日の記事に水素風呂の説明は書いていますので省略いたします。

こちらをご覧ください http://lead-sekotsuin.jp/2018/09/11/水素風呂 お申し込み/

こちらは実際に水素風呂を使った一部の方のお声です。

この方は癌のステージ4という宣告を受け、水素風呂を使った結果

なんと癌が消えた。。。

嘘の話の様で本当に起こっているんです。

実際、この方だけではありません。他にも水素風呂を使った方が諦め掛けていた病気が次々と消えって行っていると言う事が起こっているんです。

こういった事がきっかけで

今色々な病院が水素風呂を治療としてレンタルにだす動きがみられているんです。

つい先日、全国のお医者様が集まる医療の発表会があり

水素風呂・リタライフが先端医療とし発表されたと聞きました。

リード整骨院でも体質を改善したい人。今の病気を諦めて人。冷え性の人。アトピーの方。薬を飲むのを辞めたい方などがレンタルをされていっています。

「自分の為ではなく家族の方に健康でいてほしいので水素風呂レンタル・購入します。」と言う方もいらっしゃいました。

ちなみにリード整骨院も東長崎地域・矢上町で水素風呂レンタルを出せる唯一の医療機関です。

リンクをクリックしてオンライン申込みもできます。もちろん店舗にきていただければ書類での申込みもできます。

 

 

※LINEから予約、ご質問、ご相談も受け付けておりますので、
ご気軽にお問い合わせ下さい。

PICK UP

お客様の声

リード整骨院に通って頂いたお客様の生の声をご紹介致します。

60代/女性

膝を曲げると痛かったのですが正座出来る様になり 『膝の傷みがなくなりました。』

70代/女性

肩の痛みが取れました。 ありがとう御座いました。

20代/男性 - サッカー選手

サッカーで怪我した足首が良くなり、いつも通りのプレーが出来る様になりました。

50代/女性 - 主婦

私が悩んでいた肩、腕の痛みが酸素オイルを使ってもらい、軽く楽になりました。 酸素オイルを自宅でも愛用しています。 ありがとうございます。

60代/男性 - 会社員

膝に水が溜まり整形外科で抜き、また溜まり、の繰り返しで悩んでいましたがリード整骨院に来るようになってからは膝に水も溜まらなくなり痛みも出にくくなりとても嬉しいです。

50代/女性

肩から手にかけてのシビレで日常生活に不便を感じていましたが こちらの治療で受けて、2回目位から楽になり今ではシビレを感じる事無く生活出来るようになりました!

20代/男性 - 学生

昔から腰が悪く何をしても治らず悩んでいたのですが、リード整骨院に通いだして今までの腰の痛みが噓のように治ってしまいました。治療以外にも悪い部分を補うためのトレーニングを整骨院でできるのでそこが気にいってます!