こんなお悩みありませんか?


  • 産後の骨盤の歪みがきになる。

  • ずっと同じ姿勢での仕事で腰や肩の痛みが取れない。

  • 猫背を直したいけどうしたらいいのか分からない。

  • 骨盤矯正をした事があるが、いまいち変化が分からなかった。

  • 矯正はしたいけどボキボキして欲しくない。

変化を実感!!!最新の矯正で身体を戻します

専用のベット(トムソンベット)を使う事で無理がなく痛みを伴わない矯正を可能にしました。

従来の矯正ではバキバキと骨を鳴らす為、身体への負担が大きすぎます。

専用のベットを使い数センチのベットの傾斜と浮力を使う事で患者様に負担の掛からない矯正を実現しました。

特に産後の方などは骨盤が歪みやすくなっている為、早急に対応が必要。

何もしないで放っておくと後々、体型が大変なことに・・・

骨盤矯正ベルトなどもありますがあくまでもサポートでしかありません。

矯正をした後にベルトをはめるを効果UP

まだまだある!骨盤矯正・猫背矯正のメリット


01

トムソンベットを導入しているのはリード整骨院だけ!!

02

浮力を使っての矯正のため無理がなく年齢問わずに受けられる。

03

その場で評価し変化を実感していただける。

1回 ¥2,376が 初回限定¥1.080で受けれます。回数券でもっとお得に!!

※LINEから予約、ご質問、ご相談も受け付けておりますので、
ご気軽にお問い合わせ下さい。

PICK UP

美容鍼


アンチエイジング

お顔のたるみを『引き締めて引き上げる』

産後骨盤矯正


綺麗な身体に戻します

年齢・性別問わずに矯正を可能に

お客様の声

リード整骨院に通って頂いたお客様の生の声をご紹介致します。

60代/女性

膝を曲げると痛かったのですが正座出来る様になり 『膝の傷みがなくなりました。』

70代/女性

肩の痛みが取れました。 ありがとう御座いました。

20代/男性 - サッカー選手

サッカーで怪我した足首が良くなり、いつも通りのプレーが出来る様になりました。

50代/女性 - 主婦

私が悩んでいた肩、腕の痛みが酸素オイルを使ってもらい、軽く楽になりました。 酸素オイルを自宅でも愛用しています。 ありがとうございます。

60代/男性 - 会社員

膝に水が溜まり整形外科で抜き、また溜まり、の繰り返しで悩んでいましたがリード整骨院に来るようになってからは膝に水も溜まらなくなり痛みも出にくくなりとても嬉しいです。

50代/女性

肩から手にかけてのシビレで日常生活に不便を感じていましたが こちらの治療で受けて、2回目位から楽になり今ではシビレを感じる事無く生活出来るようになりました!

20代/男性 - 学生

昔から腰が悪く何をしても治らず悩んでいたのですが、リード整骨院に通いだして今までの腰の痛みが噓のように治ってしまいました。治療以外にも悪い部分を補うためのトレーニングを整骨院でできるのでそこが気にいってます!