095-865-8116

月~土曜 9:00 ~ 21:00

(土/祝は17時まで営業)

水素風呂 お申し込み


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
画像をクリックするとお申し込みに進めます
ここ数年で飲む水素水が普及してきましたがここ最近になって日本の科学者の研究で水素は飲むよりお風呂の方が100倍効果を得れる!!
と言う論文が発表するされました。
2020年のオリンピックは水素オリンピックと言われている程 国も水素に対して力を入れています
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜水素の持つスゴイ性質〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
人は体の機能を維持するために酸素(O)を必要とします。
みなさんも意識なく、「呼吸」という行動をすることで体内に酸素を取り入れていますよね。
人体が酸素を利用する際に副産物として発生してしまうのが、活性酸素(かっせいさんそ)と呼ばれる化合物。
活性酸素には善玉活性酸素と悪玉活性酸素の2種類が存在します。
善玉活性酸素は、人体に良い影響を与える強い味方ですが、同時に生まれてしまう悪玉活性酸素(2・OH)というものは、人体に悪い影響を与えてしまいます。
例えば、老化現象は悪玉活性酸素が身体をサビさせてしまうことで起きます。
その他にも、癌(がん)・糖尿病・肺炎・心筋梗塞・アルツハイマー・シミ・くすみ等、あらゆる病気の原因とされています。
なんと水素は、この人体の悪い物質である悪玉活性酸素と結びつくことで、悪玉活性酸素を無害な水へ変化させてしまうのです
しかも水素は最も小さい元素ですので、人体のどの組織よりも小さい頃です。
人体の奥の奥まで用意にたどり着き、悪玉活性酸素を水へ変えてしまうという非常に優れた性質を持った元素なんです!
現在では医療でも予防医学として水素を使った「水素医療」もあり徐々に広がりを見せています。
医療業界はもちろん 美容業界、ダイエット業界からも水素が注目しています
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜水素を効率よく取り込こむ法〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
水素を効果的に取り入れ為に水素をその場で発生させる方がいいとされています。
一番効率が良いとされているが、水素風呂です。
入浴剤タイプと装置のレンタルタイプがあり入浴剤タイプは開封した瞬間から水素が抜けていきます
一方その場で機械レンタルタイプであれば水素が逃げる前に身体全体に沢山の水素を取り込むことができ
効率が良いとされています。
レンタル料金は、各商品によってバラつきがあるものの、大体5000円くらいが相場となっているため、家計の圧迫も少なく済みますね。
リード整骨院で取り扱っている機械は月々3780(税込)と1日計算で126円となり、126円で健康で入れるのであれば
家計の圧迫も少ないのではないでしょうか。
毎日10分程度の入浴がおすすめです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜水素風呂のメリット〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
水素風呂を取り入れることで、様々なメリットが考えられます。
水素を利用した予防医学は、ご家庭でローコストで取り入れられ、非常に敷居が低いことがまず挙げられます。取り入れやすさはとても大事なことですよね。
四大疾病の原因とされている悪玉活性酸素。
水素医療で四大疾病と呼ばれている癌(ガン)・脳卒中・急性心筋梗塞・糖尿病の発生を抑えることは、死亡リスク・医療費コストの削減をはじめとして人生における大きなメリットがあると言えます。
従来の考え方では、発生した病気に対して医療技術を活用することに重きを置いていましたが、最近では病気発生を前から抑える予防医学が大変進歩しているのです。
とりわけ水素医療は化学的根拠に基づいたもので、取り入れるメリットが高いと考えられます。

最近では長崎にも普及しつつありますが東長崎で取り扱ってるのはリード整骨院しかありません

東長崎地区で水素医療研究所と提携を結び、長崎で安心してレンタルできる唯一のお店となっております。

※LINEから予約、ご質問、ご相談も受け付けておりますので、
ご気軽にお問い合わせ下さい。

PICK UP

お客様の声

リード整骨院に通って頂いたお客様の生の声をご紹介致します。

60代/女性

膝を曲げると痛かったのですが正座出来る様になり 『膝の傷みがなくなりました。』

70代/女性

肩の痛みが取れました。 ありがとう御座いました。

20代/男性 - サッカー選手

サッカーで怪我した足首が良くなり、いつも通りのプレーが出来る様になりました。

50代/女性 - 主婦

私が悩んでいた肩、腕の痛みが酸素オイルを使ってもらい、軽く楽になりました。 酸素オイルを自宅でも愛用しています。 ありがとうございます。

60代/男性 - 会社員

膝に水が溜まり整形外科で抜き、また溜まり、の繰り返しで悩んでいましたがリード整骨院に来るようになってからは膝に水も溜まらなくなり痛みも出にくくなりとても嬉しいです。

50代/女性

肩から手にかけてのシビレで日常生活に不便を感じていましたが こちらの治療で受けて、2回目位から楽になり今ではシビレを感じる事無く生活出来るようになりました!

20代/男性 - 学生

昔から腰が悪く何をしても治らず悩んでいたのですが、リード整骨院に通いだして今までの腰の痛みが噓のように治ってしまいました。治療以外にも悪い部分を補うためのトレーニングを整骨院でできるのでそこが気にいってます!