こんなお悩みありませんか?


  • 肩こりが酷く頭痛、吐気がする

  • 仕事がハードで全身疲労できつい

  • 身体のむくみが酷く人に見られたくない

  • 子育てであちこち痛みがある

  • マッサージを受けたいけどドコに行っていいかわからない

O2クラフトで、キレイな筋肉と健康的な身体を。

大切なことってシンプルです。余計なものはいらない。
身体に必要なものだけを、ぎゅっと。 ドイツ産まれのO2クラフトはそんな発想から生まれたボディーケアクリーム
高濃度に酸素を含有させたドイツ生まれのオイルです。キャリアオイル(ピーナッツオイル)のもつ優れた浸透性によりマッサージをすることで皮膚深く浸透し身体に足りない酸素を取り込みむ。環境やライフスタイルに 左右されがちな素肌、筋肉を
うるおいで整えつるんとなめらかな「キレイの基礎力ある身体」へ導きます。

心までときほぐす香りと スッと肌になじむ処方で
いつものスキンケアが、
ちょっと楽しみな時間に変わるかも。

まだまだある!! O2クラフト治療のメリット


01

県内でO2クラフト治療を行えるのはLEAD整骨院だけ!

02

脂肪分解効果

03

有名プロスポーツ選手も愛用

04

なんといっても即効性

今ならLAIN予約とSNSフォローで半額の1500円(税抜き)から診療できます!ご興味がございましたら、お気軽にお越し下さい。

※LINEから予約、ご質問、ご相談も受け付けておりますので、
ご気軽にお問い合わせ下さい。

PICK UP

美容鍼


アンチエイジング

お顔のたるみを『引き締めて引き上げる』

産後骨盤矯正


綺麗な身体に戻します

年齢・性別問わずに矯正を可能に

お客様の声

リード整骨院に通って頂いたお客様の生の声をご紹介致します。

60代/女性

膝を曲げると痛かったのですが正座出来る様になり 『膝の傷みがなくなりました。』

70代/女性

肩の痛みが取れました。 ありがとう御座いました。

20代/男性 - サッカー選手

サッカーで怪我した足首が良くなり、いつも通りのプレーが出来る様になりました。

50代/女性 - 主婦

私が悩んでいた肩、腕の痛みが酸素オイルを使ってもらい、軽く楽になりました。 酸素オイルを自宅でも愛用しています。 ありがとうございます。

60代/男性 - 会社員

膝に水が溜まり整形外科で抜き、また溜まり、の繰り返しで悩んでいましたがリード整骨院に来るようになってからは膝に水も溜まらなくなり痛みも出にくくなりとても嬉しいです。

50代/女性

肩から手にかけてのシビレで日常生活に不便を感じていましたが こちらの治療で受けて、2回目位から楽になり今ではシビレを感じる事無く生活出来るようになりました!

20代/男性 - 学生

昔から腰が悪く何をしても治らず悩んでいたのですが、リード整骨院に通いだして今までの腰の痛みが噓のように治ってしまいました。治療以外にも悪い部分を補うためのトレーニングを整骨院でできるのでそこが気にいってます!