妊産婦専門家による
産後の骨盤矯正

こんなお悩みはありませんか?

出産前に履いていたズボンが入らない

仰向けで寝ると腰がそった感じで痛い

授乳中の体勢が悪くて腰や膝が痛い

整骨院に行っているが一向に痛みや体型が治らない

朝起き上がると腰や肩に痛みがある。

これらの症状は産後の骨格の歪みによるものがほとんどです。
いくらマッサージをしても、骨盤ベルトをしようともストレッチを頑張ろうとも戻ることはありません。
骨盤の開く原理に基づいで治療が必要です。
これらをの悩みを取り除くことが可能なのが産後特化型骨盤矯正なのです。

産後に特化した骨盤矯正

産後の体型の変化や産後での骨盤の歪みや姿勢の歪みが引き起こす痛みをとる治療法
リード式骨盤矯正は解剖学を元に妊娠時・産後の生活習慣を理解した上で行う骨盤矯正を行います。
産後に特化した矯正法なのでどこにでもある矯正ではなく出産後の体を理解し骨盤だけではなく首・背中・膝・足の歪みも取り除き効果を実感していただく治療です。

当院が選ばれる理由

Point 1

産後に特化した矯正

今の時代、骨盤矯正治療は当たり前の時代になりましたがしっかりとした知識で骨盤矯正をおこなっている先生は少ないのが現状です。特に産後に関しての知識を持った先生はもっと少ないです。
産後の体について徹底的に学び勉強しているからこそ出来る治療や説明をおこなっております。

Point 2

国家資格を3つ保有

柔道整復師、鍼師、灸師の3つの国家資格を持つ私たちが、産後の体のケアに特化した総合的な治療を提供いたします。

産後の身体は一人ひとりの状態やニーズが異なります。産後の女性の体と心に寄り添い、それぞれに合わせたオーダーメイドの治療を提供します。産後の体型や健康を取り戻すための助けとして、3つの国家資格をを合わせた総合的な治療法をぜひお試しください。

Point 3

希少な産後専門の骨盤矯正

産後の骨盤の問題や体調の変化に、深く悩むママたちへ。当店は「産後専門の骨盤矯正」を提供する希少な治療院です。産後の女性特有の症状を熟知し、専門的なケアでサポートいたします。骨盤のゆがみ、筋肉のバランスの崩れ、体の冷えなど、産後の悩みを抱えるママたちが多数来院しています。信頼の証としてリピートのお客様も多い当店で、産後のお悩みを共に解決しましょう。

専門家からのおすすめ

妊産婦専門家として全国に産前産後ケアのプロを輩出するための講座を運営しています。

産後専門だと謳う整骨院は多くありますが
産後専門と掲げるのは誰でも出来てしまうんです。
そんな中ママのために『これじゃダメだ!』と元々知識や技術がありながらも、さらにもっとママのために良くしてあげたい思いでAZUMA式の産前産後ケアの講座を受講し峠先生は長崎で唯一の産後専門の先生だと自信を持って推薦させていただきます。

患者様お一人お一人に対しての誠実さ、丁寧さ、さらに痛みにだけにアプローチするのではなく、一児のパパとしてもママ達の日頃の悩みを理解してくれて心身ともに楽になれますよ。

長崎の妊婦さんや産後ママさんでお悩みがある方はぜひ峠先生に相談することをおすすめします!

私はAZUMA式の講師で妊産婦専門家として活動していますが4人兄弟の母親としても峠先生は本当にママ達の味方でいてくれる先生だと感じました。


技術力や知識量はもちろんですが、峠先生の良いところはそこだけに収まらず、普段から子育てもしっかりされているので楽しいだけじゃないリアルな子育て中の辛さや悩みまでしっかり受け止めてくれる。
そして院から出る頃には身体だけじゃなくて心まで軽くなる。
そんなケアを提供してくださいます。
『どこに行っても良くならなかった。』『きちんと話を聞いてもらえなかった』そんな方はぜひ峠先生のところへ行ってみてください。
優しい笑顔で迎えてくださいますよ♪

私は助産師・整体師として活動しており、峠先生とはAZUMA式産前産後ケアの講座生として一緒に学んでいます。

産前産後の知識や技術面はもちろん、ママのお話をとても親身になって聞いてくれて想いに寄り添ってくれる先生です。
ご自身も一児のパパとして子育てをされているからこそ、ママがどんなことで悩んでいるのか、つらい思いをしているのかまで分かってくださるのだと感じます。
身体はもちろん、心まで軽くなると思います。
産前産後のお悩みがある方、お身体の調子がなかなか良くならない方、どこに相談したら良いか分からずに迷っている方は、是非峠先生に相談してみてください^^
全力でサポートしてくださいますよ♪

お客様の声

産後からの腰の痛みと太ももの張りに悩んでいましたが、徐々に改善されました!
痛みが出てもセルフケアで対応できるようになりました!

わかりやすい説明と知識でとても安心しました。治療後に自分の体が良くなったことを実感しました。

妊娠して履けなくなっていたスキニーが履けるようになりました!!

ありがとうございました!!!

産後2ヶ月から娘共々お世話になりました!!
かよう度に体の不調がなくなっていき、目標にしていた”身体を整える”ことができました。

施術の流れ

Step1 カウンセリング

当院はカウンセリングに力を入れております。大切なお客様のお身体の状態やお悩みを把握させていただいてから施術に入ります。

Step2 検査

お客様の歪み・お腹の硬さなどお身体の現状を知る事で施術の精度を高めることができます。

Step3 施術

バキバキするような施術ではなく、痛くない整体なので安心して受けられます。

Step4 説明

お客様のお悩みがなぜおこっているのか、どうやったら改善するのかを説明させていただきます。

私にお任せください

長崎1産後の矯正で効果の出るお店を目指しております。
誰よりも勉強した自信があり治療等のセミナーに掛けた金額は高級車を買えるくらいです。
私と一緒に健康で綺麗なママさんを目指しましょう。

院長 峠 雄亮

事例紹介

太ももの前張り

O脚

お腹の凹み

よくある質問

治療時間はどのくらいかかりますか?

初回時はカウンセリング・検査等の時間をいただきますで

役60分程度かかります。

産後の骨盤矯正はいつから受けれますか。

産後3週間は安静にしていただいて、その後ママさんの体調 が悪くなければ出来るだけ早めの骨盤矯正をオススメします。

産後8週間(約2ヶ月)は産褥期と言い女性の体が妊娠前の体に戻ろうとする期間です。なので骨盤はグラグラで傷つきやすい状態です!!しかしこの期間は骨盤が傷つきやすいというデメリットもありますが逆にグラグラで緩んでいるので骨盤は歪みや開きを戻しやすいというメリットの方が多いです。

帝王切開でも骨盤矯正は必要ですか?

はい!!帝王切開であっても妊娠中にお腹の重みやホルモンの影響で骨盤が開いてしまいます。
痛みが取れていれば骨盤矯正をオススメします。

週に何回通わないといけないですか?

症状にもよりますが週1回が目安になります。
重症度や骨盤の開き具合は人によって違いますので治療の回数や治療期間は変わります。

友達追加で
簡単予約!

初回割引料金
ご利用条件